直線上に配置


昔からの漁村に有る敷地です。
高台で、2階からは良く海が見えており、風光明媚な集落です。
当然和風で仕上げており、周りの景観にも非常に合っていますね。
外壁は杉板で、一部漆喰塗り。
建材類は一切使わない、健康住宅です。

                  

  
ご覧のように、外観は純和風で仕上げております。
以前から有りましたお庭も、活かせるように平面計画をしました。

  
対面式のキッチンで、タカラスタンダードを選ばれました。
居間には畳コーナーが有り、造り付けの家具を設置してあります。

  
テレビ台も、部屋の大きさに合わせて造りつけの家具。
キッチンの背面には、杉板を貼りました。
天井も貼ってありますので、その香りに癒されますね。

    
1月の中旬に完成見学会を行いました。。






戻る